アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!!絵に詳しい人!
明日までに出さなければならない、
美術の宿題を助けてください!
サンダルの色と紐?の色は
何色にすればいいですか!?
ご回答待ってます!!

「至急!!絵に詳しい人! 明日までに出さな」の質問画像

A 回答 (3件)

何でもいいと思います。

ハミ出しなくきれいに塗れてもこの鼻緒で凡人決定です。
    • good
    • 0

絵に詳しいって訳じゃないけど、仕事柄サンダルも良く扱うので参考までに…


本体はSUMMERの文字が見え難くならないように、青・緑・黄色は避けて、先端の熊が白熊なら埋もれないよう白も避けて…となると、濃い目の色かな?
本体が濃いなら紐(鼻緒)は明るめの色にした方が、デザイン的に目立つと思います。
    • good
    • 0

色は水色で、紐は黄色とか?


こういうのって色を乗せてみないとなんとも言えないですよね。プロでも何度も色を変えて一番いいのをチョイスしてると思いますが、美術の宿題ならなんでもいいのでは。
ただし、色相環など色の配置について教わった直後から、それに従ってやるのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!