アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooは今、平和ですか?

A 回答 (7件)

平和ですよ〜。

(^∇^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔は平和ではなかったのですか?

お礼日時:2020/05/17 21:15

Yahoo知恵袋と比べれば平和だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フランス革命に比べれば平和!

お礼日時:2020/05/17 21:28

ずっと平和ですよ


だって殴り合いなんかしようがないでしょ
    • good
    • 1

平和ですね。


質問をすればいろんな回答が得られます。
回答もいろいろ考えています。
自分の考えだけでなくほかの方の意見も聞けること、なんとなく視野が開けたようです。
楽しみの一つです。
    • good
    • 0

コロナ禍で変な人が増えましたが、それを避けて通ることはできています。

「通報」機能も機能していますし。
    • good
    • 1

ハイ


平和ボケで、レベルの低い、くだらない質問であふれています
    • good
    • 2

能天気で屁理屈のトンチンカン野郎みたいな


「頭のおめでたい偽装平和主義者達」が居るから、
「平和なように見えて平和じゃ無い」と思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!