プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウォータージャンプの時に着るウェットスーツはレンタルですか?
もし自分でウェットスーツを持っている場合、現地に持参して着て、ウォータージャンプするのは可能ですか?

A 回答 (1件)

現地に持って行けば、たいてい更衣室があるので、そこで着ればOKですね。


もちろん、レンタルもあります。
僕は、ウォータージャンプを始めるときに、
必要だなと思って、ネットで3mmのウェットを5000円ぐらいで購入したのですが、
実際は、1度も着なかったです。
というのも、ジャージの上にライフジャケット着用で、良かったからです。
ライフジャケットは、すぐに脱いだり着たりできて、便利です。
レンタルで500円でしたが、釣具屋で2980円で買いました。
どこの、ウォータージャンプでも、ウエットでもライジャケでもどっちでもいいはずです。
ちなみに、僕はK-AIRです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!