プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在大学1年生です。どの授業も毎回レポート課題があり、レポートの書き方が合っているのか、内容がきちんと出来ているのか不安で仕方ないです。
私は文系の学部でレポートは歴史や文学についてのものが多いのですが、正直自分の考えが全く思いつかず、ネットで調べた意見を参考にして自分の意見風に書いています。

例 テーマについての説明〜〜〜〜〜〜〜このことから、○○と考えられる。 のような感じです。

またレポートの内容も大半が考えではなく、テーマについての説明で埋めて文字数を稼いでいる状態です。良くないのは分かっているのですがどうしても書けません。大学生はどれぐらい高尚な文を書いているのですかね...私の文だと単位取れないでしょうか?
レポートの評価の基準はどれほど厳しいのでしょうか?提出日に文字数出しとけば単位は貰えるでしょうか?
また、大学はGPAが結果として出るようですが、低かったらどうしようかと思っています。毎日不安で不安で仕方ありません。レポート出し終わってからも本当に大丈夫かともやもやしてしまいます。

長々とすみません。教えていただけると助かります

A 回答 (1件)

>教えていただけると助かります

質問文からは、あなたのバ○の程度と大学のレベルが不明なので全く回答できません。
「現在大学1年生です。どの授業も毎回レポー」の回答画像1
    • 0