アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会ったことはないのに、近くの高校でインスタのDMで話している人が気になります。その人は同じ歳です。
私からまた話したいです!って送ると、そうだね!また話そ!ときました。でも何話したらいいかわからないよね笑と送ると早く学校行きたい笑ときました。
これって、無理やり合わせてくれてるって感じですよね。

A 回答 (1件)

付き合う前のまだ気になってる段階だと、いちいち送る内容無駄に考えちゃいますよね


あっちも悩みすぎて一周回って変な返事してきてるように思えます
話したくなかったらすでに無視されてるだろうし続けていいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!