アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone使ってる方に質問です。
月額いくら請求きますか?

僕は7500円なのですが、これ普通ですか?

A 回答 (4件)

普通がどのくらいかは解りませんが、僕よりは圧倒的に高いです


私はドコモで1Gプランで900円くらいです
データプランはよそで契約してます、そちらもせいぜい1000円程度ですね
    • good
    • 1

ドコモのギガライトで1,980円。



同じドコモでもギガホで家族割や光セット割がなければ6,980円なので、7,500円でも普通と言えば普通。
    • good
    • 1

iPhone 7で7000くらい。

    • good
    • 1

980円~or1980円~


https://www.nttdocomo.co.jp/charge/?icid=CRP_men …
残債は考慮しない。
980円は、はじめてスマホ割での価格を使った場合。


>僕は7500円なのですが、これ普通ですか?

普通ってあってないものだよ。普通って基準が曖昧だから。
そもそも、月20GB以上使って、通話定額が普通って人もいれば、月1GB未満で通話もしない。ってのが普通って人もいるからね。
昔、ドコモが3.9Gを開始したときの7GBのデータ容量を持ちだしたときから、平均的な容量よりも少し多いって7GBの数値を出したから、4980円~5980円となる。
消費税を考慮したら、6578円だから、7000円弱に収まるからね。
通話料を考慮したら、普通ってなるかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!