限定しりとり

TWICEって歌上手いですか?
ジヒョは上手いとか聞きますが、素人でもこのぐらいのレベルは山ほどいますよね。
モモの歌声なんて最悪だと思います。
ちゃんとボイストレーニングしてますか?
あの鼻にかかるような歌い方、私は無理です。
容姿についてはあまり言ってはいけないと思うので言いませんが、ツウィやチェヨン以外まぁまぁとの声が沢山あります。
ダンスもBLACKPINKなどと比べると全然低レベルです。
なにがよくてonceになるんでしょう…

A 回答 (2件)

ジヒョとナヨンは生歌でも上手いと思います。

モモはあんまり上手いとは言えないかなーって感じですね。正直私も歌い方は前の方が好きだったなと思います。どうして変えたのか分からないけど。最近全体的に口パクも多くなってきましたしね…。
比べちゃいけませんが、コメ主さんの通りBLACKPINKの方が上手いです。
ファンについては、TWICEの一人一人の個性やダンス、曲などに惹かれる人が多いのでは?誰を好きになるのは勝手なので別に気にしなくていいと思います。
    • 0

人それぞれ好みもありますから ね。

ジヒョは素人には出せない 綺麗な歌声なんです。アカペラだとよくわかると思いますよ。モモの声は癖がありますがそこに魅力があって上手だなーと私は思いますね。
SIXTEENを見てみたら上手さがわかるかも??メンバーみんな上手ですよ。
TWICEはTWICEの良さがあってそこは
BLACKPINKにはBLACKPINKの良さがあるのでは!?(語彙力無さすぎてごめんなさい)
    • 1