アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活費より倫理を求めるべきじゃないでしょうか?

A 回答 (3件)

生活費を求めるのが倫理観ないとはおもえませんが。

    • good
    • 0

「パン」ではなく「衣食足りて礼節を知る」かな?

    • good
    • 2

「人はパンのみにて生きるに非ず。



って、
パン無しには生きられない。
なのか?

バターもジャムも必要だ!
なのか?

どっちだと思う?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!