プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナがあって2ヶ月ぶりくらいに彼女とあったのですが
恋人らしいことをするのに違和感を感じて
僕との接し方がわからなくなったと言われました
自分は愛情表現は死ぬほどしてきましたし
サプライズだってなんでもしてあげました
自分は二人でたくさん遊んだり楽しい時間を過ごしたりすればまた普通に関われるようになるんじゃないかって思うんですけどどうでしょうか

質問者からの補足コメント

  • たくさん喧嘩してしまいました

      補足日時:2020/05/20 18:55

A 回答 (5件)

仕方ないと思います。



出会って19年、結婚して10年の夫すら、妻である私のチューを拒むんです(私は感染リスクの高い職です)。

ローカルラジオのパーソナリティが、

感染者の少ない我が街の、誰もがマスクを続けていて、どうしたら元の生活に戻れるのでしょうか?

と言っているほど、まだまだなんです。
今日、ジム、パチンコ屋、総合アミューズメント施設、まだ休業しています。

昨日は、市内に何店舗もある中で1番新しいホームセンターが閉まっているのをみました。

全てが終わっていないのに、急になんか無理ですよ。

例えばですが、岡村さんから風俗に行けた!なんて話があがったら、ある意味解禁の目安であるかもですよね。

あの件が、笑いをとるためか嘘か誠か真相はいかに?として、いつかはどのカップルも元に戻れる事でしょう。

自分がスポーツの仲間と6月に会えたとして、今までみたくハイタッチしてくれなくなったとしても、今は我慢するしかないんです。

それよりもお互い元気に会えたご縁に、感謝しなければ。
    • good
    • 1

早い話がだね冷めたって事だよね。

おかしいよね?経った二か月でね?貴方の片思いだったかもしれないし、他に誰か出来たか?それきゃないね。「・・どんな運命が愛を遠ざけたの 輝きは戻らない私が今死んでも・・」翳りゆく部屋 ユーミン
    • good
    • 1

「付き合いたてみたいな新鮮な感じでなんかいいね」って言う。

    • good
    • 1

非情な断捨離なのかも?


コロナ禍で皆が生活を見直した様に、あなたが居なくても問題なかった、と気付いてしまったのかな。
スマホだって、なくなっても意外に生活できますから。
    • good
    • 1

同居しましょu(((((


しばらく関わっていないうちに関わってないときのことが普通に思えてくるのでまた楽しいことをたくさんして
(ああいう意味じゃないよ!!)愛を積み重ねて行けばいいと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!