【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

タバコについて
1日30本から二箱は

ヘビースモーカーですか??

ちなみに缶コーヒー1日4、5本

ノンアル1、2本

タバコ一箱から二箱吸いますが

たまにウォーキング散歩ぐらいで特に運動はしてません

けどウォーキングしたら死にます

しんどいです

バイクが足です

ちょっとそこまででもバイクに乗ります

A 回答 (6件)

30本~2箱ならヘビーですね。


私もですが・・・
運動不足で少しの運動でも疲れてるんだと思いますので
少しずつで良いので体を動かしたほうが良いですよ。
足腰は加齢と共に衰えてきて自立歩行が出来なくなると困りますからね。
ではでは。
    • good
    • 0

ヘビーではないミドルです


タバコを吸う人はそのくらい吸いますよ
それで病気になったり呼吸に影響とかないです
コーヒーもそのくらいでは問題ないです
ただ問題なのは歩く習慣がないことです
部屋の中でもいいですから 足踏みでも30分なりしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
さっきも缶コーヒー買いに行ったついで近くをバイクで走ってきました
昨日タイヤを変えため
で一服して

結局今日歩いたのは245歩です

夕方歩こうと思いましたが
しんどくなるのを想像してしまい
ついバイクに頼ってしまい缶コーヒーを買いにいって少しバイクで走ってきました

本当は歩いて缶コーヒーを買いにいって散歩するつもりでしたが

お礼日時:2020/05/20 17:52

タバコより缶コーヒーが心配だ。

ブラックは問題ないが加糖なら微糖でもかなりの砂糖が入っている。
間違いなく糖尿病になりそう。タバコより健康に悪い。
    • good
    • 0

うんこに黒い斑点あるだろうな。

和式でしてみ。
    • good
    • 1

ヘビースモーカーです。


私も過去にそれ位吸ってました。
やめたら呼吸も楽ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね
やはり一箱にしときます
ちなみに一箱を24年吸ってきた結果
慢性閉塞性肺疾患(肺気腫)になりました
残念ながらコロナにかかたら死んでしまいます

親父は肺気腫ですが
まだ現役でダンプの仕事をしてます
60前ですが

お礼日時:2020/05/20 21:04

吸いすぎ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!