dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウユニ塩湖は、死ぬまでに行った方がいい❗と思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました‼️

      補足日時:2020/05/21 15:43

A 回答 (5件)

自分はいま17歳で去年言ったんですけど絶対に行って欲しいです!ガキながらとっても関心しましたよ!


また行きたい場所です!
    • good
    • 1

まず国内を知る事が先だと思います。


国内を知り尽くしたなら世界の好きなところから制覇しよう。
    • good
    • 2

行ってもあの風景が見れないことも多いです


アクセス悪いですしね
    • good
    • 1

行きたーい

    • good
    • 2

はい。



昔から、
「ウユニ塩湖を見ずして、
ボリビアを語る事なかれ。」

と、申しますからッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!