プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんなバイトがあったら応募しますか?

湖池屋「フライドポケット 神のり塩」を95万袋完食するまで出られないが、もし完食できれば95万円手に入る。
もしギブアップした場合、部屋を素手で破壊できない限り2度と出られない。

質問者からの補足コメント

  • フライドポケット→フライドポテト

      補足日時:2023/05/23 00:39

A 回答 (5件)

自分なら普通に働いて2ヶ月で稼げる金額なので、こんな訳のわからないことはしませんけど、この質問が金持っていない中高生(と、その知能

レベルの民度低めのクズ)を釣り上げる目的としても、もう少し価格設定を引き上げないと盛り上がらないのでは?
    • good
    • 0

素手で破壊するにかける

    • good
    • 0

1袋食って1円。


それに費やす時間を考えれば、最低賃金のバイトした方がまだ金稼ぐ効率がいい。
    • good
    • 0

回答欲しくてたまらない、かまってちゃん



ついに、こんなくうだらない質問まで捻り出した。
必死すぎて腹痛い。www


おーい、だれかーかまってやれーwwwwwwwwww
    • good
    • 0

応募しません。

時間の無駄。。。
普通に働いたほうが、金になる。。。
つうか、一生やっても終わりません。

せいぜい、頑張って1日朝昼晩で10袋食うとしたら
9万5千日、その倍食っても4万2500日だとして
365日で割ると、それで123年くらいかかるわけです。

大食いの人が、仮に1日100袋食ったら9500日で26年、アホすぎ、馬鹿過ぎ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!