プロが教えるわが家の防犯対策術!

このタイムは、まだ初心者ですよね!

「このタイムは、まだ初心者ですよね!」の質問画像

A 回答 (3件)

1500かな?速いと思いますよ!

    • good
    • 0

何の記録なのか掲示していない所が初心者くさい。

    • good
    • 1

初心者かどうか


ってタイムで決まるんだっけ?

「初心者レベルですかね」って質問ならともかく

そもそも何のタイムなのよ
記録は10km まであるみたいだけど
10km走とも限らないし
市民マラソンなのかも不明だし

いろいろわからないことだらけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!