牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

気分が落ち込んでいるとき何をしますか?

A 回答 (187件中31~40件)

私は、何も考えず庭の手入れをしたり畑に入って作業をしていますよ。

    • good
    • 1

オナニー

    • good
    • 0

温泉に行く(^^)♡

    • good
    • 1

何もやりたくないと感じることは誰にでもあると認識する.


ショパンのエチュード12の1,ベートーベンの交響曲7番の第1楽章を聴く.浜辺にいって大声で”がんばれ”と叫ぶ.自分の最も好きなことをする.ぬるめの風呂に入ってできるだけ早く寝る.少し長距離を走ってみる.
がんばってください.
    • good
    • 0

寝る

    • good
    • 0

音楽を聞いたり、推しの動画をみて笑ったりしてます!

    • good
    • 2

昔の古いドラマをYou tubeで見て思いっきり笑う。


または、音楽を聴きながら、編み物やクロスステッチをしています。黙々と取り組んでいると、時間があっという間に過ぎます。
    • good
    • 0

ぬるま湯に20分浸かります。

ゆっくり寝ます。
    • good
    • 0

ピアノ弾きます

    • good
    • 0

酒飲みます!

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!