アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気分が落ち込んでいるとき何をしますか?

A 回答 (187件中61~70件)

とりあえず自分の好きな事などをやります!

    • good
    • 0

ペットボトル(小)に、水を入れて


ストローを差して、息をブクブク.。o○ と
やります。
(幼児期にジュースにやって親に叱られるやつ)(*^.^*)
    • good
    • 0

私は海が好きなので、海の見える所に行ってボーとしています。

海を見てると凄く落ち着くし、よし頑張ろうかとなります‼️
    • good
    • 0

人生に偶然はなし


起こりうる全ての辛いこと、悲しいこと、嬉しいこと、楽しいこと
必然である‼️
を、思い出して
自分を叱咤激励してます。
    • good
    • 1

アドラーとか人生ニャンとかなる等の本を読みます。

    • good
    • 0

精神的にダメージを受けた時は、注意力がなくなっている恐れがあるので、怪我や事故を起こす可能性が高いと思いますので、電話などで人と話すことをします。

    • good
    • 1

音楽を聴いてます!

    • good
    • 0

頑張ってお風呂に入って、カフェインレスのコーヒーを飲みます。

早い時間のときは、カフェに行って珈琲を飲みます。
    • good
    • 1

私は、趣味のエレクトーンを何時間も引き続けて「無」になります(°▽°)♪好きな事に没頭して「無」になると、後はスッキリヽ( ˙▽˙

    • good
    • 0

心底落ち込んでいる時は、俯いて考え込んでいます。

それを少し乗り越えたら、日記を書きます。
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!