dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜になると気持ちが落ち込んじゃう。失恋もしてないし何も無いのに人生について色々考えちゃう。でもどうでもいい。はぁ辛い、気分が落ち込んじゃう時皆は何してるの❓

A 回答 (4件)

何しているの、、、って、夜はフンガフンガでしょう。

    • good
    • 0

人生について漠然と考えすぎてるから不安になるんだと思います。



想像するのではなくて、計画を立ててみましょう。

数ヶ月後、数年後、10年後、数十年後、自分はどうなっていたいか、そうなるためにはこれからどうすればいいのかを具体的に考えましょう。

もちろん人生は計画通りになんて行くものではないですが、漠然と不安になるよりずっと将来の幸福に繋がりやすいと思います。
    • good
    • 2

夜は寝る時間です。


寝てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、寝ます。おやすみ。

お礼日時:2023/06/02 02:27

寝ます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝ますおやすみ

お礼日時:2023/06/02 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!