dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気分が落ち込んでいるとき何をしますか?

A 回答 (187件中71~80件)

好きな食べ物作り飲んじゃいます


それで、寝る
    • good
    • 0

美味しいコーヒーを入れて、煙草を吸いながら なにかしらネット見ていく内に気になる事に出くわして、そっちに気が取られて、忘れてしまった‼️ってのが、毎度です(⌒‐⌒)



貴方も そーなったら 良いなぁ
    • good
    • 0

エルトン・ジョンのGoodbye Yellow Brick Roadを聴いてます

    • good
    • 0

・散歩をする


・誰かと雑談をする
・相談する
    • good
    • 1

外の空気を吸って


散歩もいいよー。
    • good
    • 2

なんで こうなんだろ私は…


って泣くだけ泣きます。
    • good
    • 1

何故今自分が落ち込んでるいるのか考える。


きっとポジティブな考えが見えてくる。
    • good
    • 0

何について落ち込むかにもよるけど


だいたい酒飲みだと思います
    • good
    • 1

悩み相談アプリ‥で同じ境遇の人の悩みを読んで悩んで落ち込んでるのは自分一人だけではないと思える事で一時は救われる気持ちになれる。

    • good
    • 1

歌う

    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!