プロが教えるわが家の防犯対策術!

気分が落ち込んでいるとき何をしますか?

A 回答 (187件中101~110件)

ABEMATVで、高校生の恋愛ドラマ見てます!知り合いが出るかもしれないので…!

    • good
    • 0

呪いの方法を研究するか 自殺を計画する 自分の物を捨てる


自分を苦しめる事柄を心から怨む
    • good
    • 0

バイク旅、一人旅キャンプですかね。

    • good
    • 0

私は音楽聞いてます❗️パラパラ、ジャニーズで聞いてます後はお菓子買い置きしてまーす(笑)

    • good
    • 0

飼ってるセキセイインコと遊んだり、散歩したり、You Tubeを見たり、スマホゲームに集中します。

    • good
    • 0

窓全開にして空気入れ変えて、スッキリしたら歌います!

    • good
    • 1

外出自粛でなければ好きな古民家cafeで


ゆったり過ごす♪ 

今は自粛中なので好きな音楽を聴く♬

泣ける歌を聴いてめっちゃ⤵︎⤵︎になってから

自分応援歌を聴いて喝を入れる! 

正に今そぅゃわww
    • good
    • 0

美味しい物(好きな物)を食べます

    • good
    • 0

音楽聴いてます

    • good
    • 0

自分の好きな 音楽をリピートして 聴きます

    • good
    • 0
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!