プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、音楽の授業で好きな曲を歌う中学生です。好きな曲はあるのですが、結構前の曲だったり、その音程が出なかったりで、自分が学校で歌うのには不向きなものばかりです…。
皆さんが、最近好きで歌ってみたい曲とかありますか?人前で歌う、人に勧める前提でお願いします。
前に似たような質問をさせて頂きましたが、沢山の人の意見を聞きたいので再度質問させて頂きました。(勿論、ちゃんと締め切ってます)

A 回答 (4件)

人前で歌いたい曲となると



Aimerさんの、春はゆく。
USGさんの、micro paradiso!

とかですかね。
    • good
    • 1

軍艦行進曲(軍艦マーチ)



結構インパクトあると思いますよ。
    • good
    • 1

人前且つ中学生で有名な曲ですよね。


となると

・糸
・白日
・マリーゴールド
・USA
・イントゥジアンノウン
とかどうでしょう?
    • good
    • 1

神田莉緒香「青々春々」



Rihwa「MY LIFE IS BEAUTIFUL〜1パイントの勇気〜」
https://www.youtube.com/watch?v=uDZX-g6kcNE
あゆみくりかまき「ナキムシヒーロー」
https://www.youtube.com/watch?v=uIBC9hGHN6s
Ran「蘇生」
https://www.youtube.com/watch?v=yCoHyki1Ewk

古くても好きならいいんじゃないかなぁと思いますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!