電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いきなりこんなの来たのですがなんだと思いますか?知らない人なんですけど。誰かが間違えて送った感じですかね?教えてください

「いきなりこんなの来たのですがなんだと思い」の質問画像

A 回答 (7件)

下記ページで解説されているネット詐欺の類似品かと思います。

騙されないよう注意しましょう。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column …
    • good
    • 0

反応したそうなやつを送るのは、



だいたい詐欺
    • good
    • 0

「誰かもわからない人をまともに相手する方が変人でしょう?」と返しましょう。


てのは冗談で、逆撫でするばかりです。

無視かブロックがベスト。
    • good
    • 0

詐欺などの類でしょうから、反応してはいけません。


無視しましょう。
    • good
    • 1

電池無くなっちゃうよ!早く充電して!

    • good
    • 0

身に覚えが無ければ放置です。

下手に刺激して何されるか分かりませんよ。
    • good
    • 1

『何ですか?』って、送ってみればいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!