アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IPアドレスがTwitterで晒されて、悪用するというDMがたくさんきました。どうしたらいいですか?また、どう悪用されるんですか?

A 回答 (4件)

悪用できません

    • good
    • 1

そのIPがグローバルIPで、なおかつポート開放とかそういう難しいことをしてない限りIPなんて情報があっても悪用しようがありません。

    • good
    • 0

出来るもんならやってみな~



と返したら?
    • good
    • 0

脅してサイフ代わりにさせるつもりかも...相手にしたら尻の毛まで持って行かれます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!