プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナの影響で2ヶ月半ぐらい彼氏と会っていなくて明日から学校あり久しぶりに会えます。ずっとそれまでLINEで話すことが多くて電話はあまりしませんでした。←その事について相談したいです。

私は自分からかけるよりも相手からかけてくれるほうが助かります。素直になれず恥ずかしくてプライドが勝って自分から電話をかけたくない性格です。周りからしたら変だし都合よすぎだと思います。治さないといけませんよね。彼氏は結構かけてくれてた方なんですが、コロナ以降全然かけてくれなくなって話したいけど言えないです。友達が気いつかって彼氏に「なんで電話しいひんのー」などゆーてくれました。すると「相手もバイトとかで忙しいかな」とか言ってました。自分もかけようと思ってて何度かかけようと思ってたんですが、相手がバイト前だったらな~とか忙しいかな~とか思い出来なかったのもありました。お互いに気いつかいすぎてるのか、プライドがお互いにあるのか、ただの恥ずかしがりや、なのかが分からないです。
私もなんで電話したくないのかな~とか自分嫌わてるのかなとか相手はどう思ってるのか分からなくて。
自分だけ彼氏のこと好きなのかなとか。
1回LINEとかも結構お互い返すのが遅くて私も不満が溜まり 3日ほどLINEを返さずに既読無視して 距離おいたときに、そんときに友達とインスタライブしていて
彼氏の友達から彼氏がその友達に私のことを相談してたらしく、「既読無視してインスタライブしてんのにLINEかえってこーへん」「俺嫌われてるんかな」とかゆーてたらしく、私はそれだったらLINEでゆーてっておもいました。お互い求めすぎるんですかね。今日久しぶりに電話したんですが、なんか誰かがゆーてくれなかったらこうやって電話とかもかけてきてくれなかったんだなって悲しくて。姉にも色々相談してて姉が気いつかってゆーてくれて電話がかかってきて泣。電話後は前だったらお風呂上がったとかゆーてくれてたのに、そっからずっとお互いLINEしてません。変なカップルですよね。自分が大事にされてるのが分かりません。回答待ってます

A 回答 (1件)

求めてばかりはダメです。

自分から電話かけないくせに、かけてくれないからって不安になるとか自分勝手だと思う
    • 0