アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20以上で処女の女って何なの?
学生の女って恋愛において空前の売り手市場なわけだし、
学校での出会いだけじゃなく、課外活動とか合コンとか円光とかいろいろ処女捨てる機会あんだろ?

A 回答 (4件)

なら、貴方が抱いてやってくださいよ?

「20以上で処女の女って何なの? 学生の女」の回答画像1
    • good
    • 5

結婚まで大事に取っておけとは言いませんが、そこまで積極的に捨てなきゃいけないものとも思えません。


相手は厳選するべきと思います。
    • good
    • 0

普通です。


あなたが普通で無いだけです。
    • good
    • 0

あるに決まってんだろ。


やりたい男はそこらへんにゴロゴロいるからな。
じゃなぜしなかったのか。
色々あるわな。
したいと思えるほど好きになれる奴に出会ってねー。
怖くてできねー。
性欲がねー。
女が好き。
まぁあげりゃキリがねー。
そんなことも想像できない君みたいな野郎は
人として頭悪りーし
ちんこ脳の視野しかないきも男。
と女に見られるのがリアル。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!