プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「男を見抜く 男は必ず、操れる」とは具体的にどういう意味なのでしょうか?

A 回答 (3件)

婚活本かな



男の「欲望」や「弱点」は必ず見抜ける!
「男の本音は、カラダのサインから見抜く」「相手が読めれば、心理的に優位に立てる」「人間関係を強くできる、成功する人の処方箋を知る」
はじめに―「真理」は心理で必ず見抜ける
第1章 男の“真の実力”を見抜く法
第2章 頭のいい男を見抜く法
第3章 “お金を稼ぐ男”を見抜く法
第4章 人づきあいが上手い男を見抜く法
第5章 嘘をつく男を先に見抜く法
第6章 「女性を裏切らない男」を見抜く法
    • good
    • 1

女詐欺師の教訓だと思う

    • good
    • 0

男はアホと言うこと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!