dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の子って基本ツンデレ&照れ屋なんですか?
こんにちは!中高一貫の女子校に通ってる絶賛彼氏募集中の高1です!

最近同小の同僚だった男の子A君とInstagramで繋がったのですが、名前が同じだったので仲の良かったB君と人違いしてました!
私が上げた投稿にA君からコメントが来てたんですけどB君だと思ってる私は馴れ馴れしい態度で会話してしまいました...
しばらくしてA君の過去の自己紹介の投稿を見ていたら私が知らない名前が書いてあり先輩かと思いめちゃ焦りました!
それでA君にDMで「もし先輩でしたらこの前はタメ口で話してしまい失礼しました」と送ったら「そうだよ。大丈夫気にしないで」と返されました!(キュンキュンしちゃいました~)
が、その後暇つぶしで小学校の卒アルを見てたらまさかのA君がいて心臓が飛び出るかと思いました!
うちの小学校は人数が多いしA君と1度も同じクラスになったことがなかったので記憶になかったみたいです...

ここで質問なんですけど
QどうしてA君は先輩だよと答えたのでしょうか?
覚えてなかった私に嫉妬して意地悪したくなったのでしょうか?(行き過ぎや)
それともただ適当に返しただけなのでしょうか?

[補足]
・A君は私の事を知ってたらしいです(DMで聞いた)
・A君は他の女子の投稿にもコメントしていました

A君のことが気になってて初彼氏にしたいな~って思ってるので真剣な回答お願いします!
男性心理知りたいのでなるべく男性の方投稿お願いします!
長文読んでいただきありがとうございました!

A 回答 (2件)

そんなのA君に聞けばいいじゃないですか


by慶應に通う女子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

共学すごい羨ましいです笑笑
それが1番無難ですね。
勇気だして聞いてみます!

お礼日時:2020/05/22 16:03

同僚って?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!