dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows10 DVD(買って来たもの)が見れません。
DVDには”このコンテンツはCOPP保護されています。保護されたコンテンツを再生する事は出来ません。”

仕方なく、以前買ったCyberLink PowerDVDを使って見ましたが
それでも、”このコンテンツはCOPP保護されています。保護されたコンテンツを再生する事は出来ません。”
と出ました。
どうしたら、このDVDが見れるのでしょうか。

A 回答 (3件)

>仕方なく、以前買ったCyberLink PowerDVDを使って見ましたがそれでも、”このコンテンツはCOPP保護されています。

保護されたコンテンツを再生する事は出来ません。”と出ました。

若干お金はかかりますがPOWER DVDの最新版を買われるのが確実です。POWER DVDってこうやってチョコチョコバージョンアップ版を買わせるのが手ですが仕方がないです。
https://jp.cyberlink.com/products/powerdvd-ultra …

アップグレード版や優待版があるので検索してみてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

サイトを読んで良く分かりました。
 >アップグレード版や優待版があるので検索してみてください。
良く分かりました。
助かりました。

お礼日時:2020/05/22 21:50

VLCとかmediaplarerclassicとかで再生できるはず。


https://www.videolan.org/vlc/index.ja.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、皆さん良くご存じですね。
VLCがあるのは存じております。
今は、それで対応しようと思っています。

最後にgamedesignさん、ジャンボマックスmk-2SRさん、 akudaikan55さん
有難う御座いました。

お礼日時:2020/05/22 21:50

残念ながら、Windows 10にはDVDを再生するためのアプリが標準でインストールされていません。



https://dekiru.net/article/18637/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>残念ながら、Windows 10にはDVDを再生するためのアプリが標準でインストールされていません。
これすら分かりませんでした。

VLC media Playerがあると言う事は、頭の片隅には残っていましたが
僕の勉強不足でした。

お礼日時:2020/05/22 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!