プロが教えるわが家の防犯対策術!

イングリッシュネームについての質問です。

イングリッシュネームが欲しく、自分で考えました。
ちなみに考えたイングリッシュネームは、シャーロットです。意味は、「自由な人」、「可愛らしい」と言った意味があります。
わたしが考えたシャーロットのスペルは、Sharlotte です。(自分の名前の始まりがSなので)
しかし、シャーロットと調べるとCharlotte というCから始まるものをよく見かけます。

スペルが違うと意味合いも変わってきますか?

分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

スペル違うと、意味変わりますよ。



日本語でいう、二時と虹は同じ読みだけど、全然意味がいますよね?

それと同じです。

別にCから始まっても良いのでは?

Charlotteって可愛いと思いますけど。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をくださりありがとうございます。
そうですよね。やはり、日本語と同様意味合いも変わりますよね。教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2020/05/22 18:50

Sharlotte? ロシアが好きな方ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、ロシアは、普通です。
このスペルだとロシアと関係があるのですか?

お礼日時:2020/05/22 18:50

ビッグマムは「C」からですね

「イングリッシュネームについての質問です。」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答くださりありがとうございます。
有名ですよね。

お礼日時:2020/05/22 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!