プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハマる面白いアニメを教えてほしいです。

ちなみに、今まで約ネバ・鬼滅の刃などを見てきました。

A 回答 (7件)

鬼つながりで、終わりのセラフ。


ダリフラは02が出てくるけどあまりお薦めはできない。
    • good
    • 1

銀魂


進撃の巨人
NARUTO
などはどうでしょう(^o^)
    • good
    • 1

彼方のアストラ、オススメです!!


漫画からアニメ化されたもので完結してます
    • good
    • 1

91Days おすすめです^^

    • good
    • 1

甲鉄城のカバネリ

    • good
    • 2

メイドインアビス


少女終末旅行

どちらも可愛い絵柄のサバイバルものですが、けっこうエグいところもあります。
世界観が練られてて深く考えさせられる内容です。
    • good
    • 1

その傾向ですと、グレイプニルなんかがよろしいかと。



http://gleipnir-anime.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!