プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonプライムでアニメを見ようとしたところ「バンダイチャンネルアプリで無料で見る」と書いてあったのでダウンロードしたんですが、レビューに気づかずにダウンロードしてしまったもので内容を見てみると勝手に入会させられた。ご購入ありがとうございますという通知が来たというレビューばかりで怖くなってしまいました。これは完全に自分の不注意でした。(2018.2019のレビューが多く見られ2020のレビューはざっと見た辺りなかったです)
まだアニメは見ていないんですが何か悪い影響があるのでしょうか。またレビューみたいなのが出てきた場合どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

そもそもAmazonプライムのお試し期間は30日以内なのでそれ以降は課金されます。

確か1年で4900円ぐらいかな?
正直お安いかと!
30日以内ならキャンセル可能ですので
面白く無いテレビよりかは価値が有りますかと
思いますが^_^
    • 0

初回30日無料の事だと思いますが、入会しないとお試しを利用できないだけです。

30日以内に退会手続きすれば問題ありません。
    • 0

いわゆるウェブサイトのダークパターンに載せられてしまいましたね。

アニメだけなら下記のような優良サイトで登録なしで気軽に見る事をお勧めします。
www.buzz-anime.com
どの道大手企業も売り上げのために利用者を操ろうとしていますからね!
    • 0