プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価学会って
やばいですか?

A 回答 (15件中11~15件)

宗教に偏見持ってる人は多いですからね



自分で体験したわけではないのに
ネットの情報をうのみにしている
薄っぺらな人はほんと多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/24 14:08

やばくない人もたまにいると思います…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/24 14:08

お早う御座います。


信者さんには申し訳ないですが
かなり危ない宗教ですね。
理由
生活保護の方からも寄付金を巻き上げる。
信者は信者以外の人と結婚してお相手を信者にしようとする。
それが失敗したらお子さんを信者に入れる。

これはもはや宗教とは言えないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/24 14:07

ヤバイよヤバイよ〜

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/24 14:07

「ヤバい」って、


いろんな意味がありますね。

詳しくは、
山本伸一さんに訊いて下さいッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/24 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています