アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしするのに、どれぐらいの収入が必要だと思いますか?
それと、どれぐらい貯金しておいた方がいいですか?

A 回答 (4件)

貯金は50万円ぐらいですね多分!

    • good
    • 2

アナタが望む生活と人生設計次第。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/23 20:48

できたらもっとあればいいんですけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

100万貯めてから一人暮らししたいと思います!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/23 20:48

手取り18万円


住居費5万円
食費3万円
スマホ・ネット1万円
電気ガス光熱費1万円

って感じですか?
遊びたいでしょうし、服も買いたいでしょうし、欲しいものも有るでしょうし、貯金もしたいでしょうし。

貯金はアパートの契約費用+引越し代金を貯めておけば十分じゃ無いですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張って貯金して余裕のある生活をしてenjoyします!笑
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/05/23 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!