プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A 回答 (10件)

特許の所有者は?


まぁ、どの道特許は20年で切れるから、どうでも良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、マイクロソフトの子会社て書いてるじゃん
読まないで、回答するなw

お礼日時:2020/05/27 13:05

一貫性はみるよ



ちなみに、統一教会は聖書から入るのに
最後、再臨とかいって、聖書はいらなくなるのね

おかしいべ、あんたもいっしょだよ」←何故 逃げるの?

自分に不利になれば逃げる

此処の質問者の特徴
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きもちわるーIDいくつももって、あにやってるんだよw

お礼日時:2020/05/24 20:12

再臨って言った時点で、怪しいので、それも信じられないね」←信じろと 誰が言った?



此処は質問者の頭の中の世界

あなたが正しい

質問する必要の無いくらい あなたの思う事のみが正解

くだらない


分かっていて何故 質問するのだろー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一貫性はみるよ

ちなみに、統一教会は聖書から入るのに
最後、再臨とかいって、聖書はいらなくなるのね

おかしいべ、あんたもいっしょだよ

お礼日時:2020/05/24 18:38

世界で一番読まれている書物かな」←そういう風に してるからね



最初に戻るが 聖書が真理ならキリストは来る必要が無かった


それを理解しない人の多いこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聖書もキリストも真理じゃないから、これは悪魔の特許でないってことなら
一理あるけど、

再臨って言った時点で、怪しいので、それも信じられないね

お礼日時:2020/05/24 18:13

統一教会かよ」←どの宗教かは関係ない



そして・・統一教会は現在は名前が違います

それに 質問と かけ離れてきてるけど あなたの疑問って そんなものなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界で一番読まれている書物かな

お礼日時:2020/05/24 16:19

意味なんかいらないよ、聖書に書いてるからじゃん」←聖書は真理ではありません



聖書が真理なら キリストは使命されなかった

再臨のキリストが来られ 全てをキリストは伝えました

なので 旧約聖書 新約聖書の役目は終わりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統一教会かよ

お礼日時:2020/05/24 15:51

何故6数が悪魔の数字なのかを まず先に知るべきでは?



6数が悪魔では無いとすれば 至って簡単に解決する事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(新共同訳聖書 ヨハネの黙示録13章16-18節)(すべての者に「0」か「666」の刻印を押し、「666」あるいは「616」のあるものでなければ、物を買うことも売ることもできないようになった。これは「0」の刻印を押されたものに未来は無いということを表す)[要出典]https://ja.wikipedia.org/wiki/獣の数字

意味なんかいらないよ、聖書に書いてるからじゃん

お礼日時:2020/05/24 14:37

マイクロソフト、人間の活動を利用した暗号化マイニングシステムの特許を申請


https://medium.com/@wonderfulyear0918/%E3%83%9E% …

この辺が、ミソ?

「マイクロソフトは、このシステムを使用して、特定のタスクを実行するようユーザーにインセンティブを与えることができると述べています。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番号が666なのはたまたま?

お礼日時:2020/05/23 23:14

ネタか?


悪魔とは何かを調べてからもっぺんやり直し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねたじゃないよ、結構有名な話よ
調べてから、回答しな、やりなおし

お礼日時:2020/05/23 22:26

>悪魔の特許


って何?
面白いこと言ったつもりだろうけど意味が通じないのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容読んだ?

お礼日時:2020/05/23 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!