アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンク品コーナーで売っている商品がありますが、それなら壊れた家電を売っても構わないと思った次第です。
やはり物によりますか?
2束3文で買い取られるので。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございました。

      補足日時:2020/05/26 22:54

A 回答 (3件)

ジャンク品の中の使用可能な部品を取り出して利用する方がいますので


ジャンク品を置いています。
なお、買い取り価格が0円でも、壊れた家電品の処理費用を払わなくて
済むと思えば、OKと考えましょう。
    • good
    • 0

何を売るか分かりませんが


せいぜい100円が限界です。
    • good
    • 0

ジャンク品として買い取ってくれるならOK。


買い取れるかどうかの判断はお店側でしてくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/23 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!