アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が浮気しようとしている!1週間もいなくなると伝えて、普通に家を出ようとしている!!風俗も再開するって言ってる!今部屋にひきこもってキャリーに荷物詰めてる
無理。彼女は家を出ていく?なぜ!俺は最低だけど昨日も今日も好きって言っていっぱいイチャイチャしたのに?お金が無いから風俗再開するの?俺バイト受かったのに!?なんで俺を置いて1週間もいなくなる?なぜ浮気する?浮気だよ絶対男のところに行くんだ嫌だ嫌だどうしたら止められるかなしいつらいころしたいころす?ころしてもいい?浮気するのがわるいよね?ころす??

A 回答 (20件中1~10件)

好きなら彼女がしたいようにさせてあげて下さい。


ここの君の質問を読む限り、君と別れた方が彼女にとってメリットははるかに大きい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌だ。彼女と付き合ってるのは俺、彼女には俺が必要だから俺と一緒にくらす

お礼日時:2020/05/24 10:57

忘れちまえ!、女なんか腐るほどいる、アバズ/::レ1匹なんかたいした事ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがう!!!彼女を悪く言うな!!

お礼日時:2020/05/24 10:57

>嫌だ。

彼女と付き合ってるのは俺、彼女には俺が必要だから俺と一緒にくらす
相手にも選ぶ権利があります。
前にも書いたけど、もし私が彼女の友人ならDVメンヘラ男とはさっさと別れろと忠告します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死のうかな。もう嫌だな、

お礼日時:2020/05/24 11:18

君、障害者のふりをしてる?、笑笑、話が本当なら自分勝手だな、そもそも、頭がおかしい男に女なんか 近寄らないよ、作り話でしょ?、君!

、質問して遊んじゃダメだよ(´;Д;`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害者じゃないけど一応精神科通ってるメンヘラだから健常者では無いかもなぁ

お礼日時:2020/05/24 11:18

後、そもそも風族で働いてる女と普通に恋人になるか?、プライドはどうした?、作り話は終わりにしな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初はセフレだったよ。未成年だからお店には行ったことないけど歌舞伎で遊んでるからその辺で出会ったの。風俗で働いてるって知ったのは、だいぶ仲良くなってからだし。

お礼日時:2020/05/24 11:19

残念だけど、あなたは彼女と一緒に暮らせません。


彼女を止めたら、彼女の裏にいる怖いお兄さんたちがあなたに危害を加えるかもしれません。
引きとめずに送り出してあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで怖いお兄さんがでてくるの??俺悪いことしてないよ

お礼日時:2020/05/24 11:20

プロフィール写真面白いな!、なんか手に狙われてる女みたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

菅田将暉をバカにすんな

お礼日時:2020/05/24 11:20

>死のうかな。

もう嫌だな、
それ、ここで言うのはいいけど彼女に言ったら脅迫だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脅迫になるの??なんで?

お礼日時:2020/05/24 11:55

>脅迫になるの??なんで?


「別れるなら死んでやる」でしょ?
「別れるなら殺す」と同じで、対象が自分の命か相手の命かの違いってだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ころしたい。彼女のこと。ころしたい。他の男と彼女がイチャイチャするのかんがえるだけで吐き気がする。

お礼日時:2020/05/24 12:28

>ころしたい。

彼女のこと。ころしたい。他の男と彼女がイチャイチャするのかんがえるだけで吐き気がする。
もし君が彼女さんの家族ならどう思うよ。
一刻も早く逃げろと言わない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女に行かないでって言ったのに言うこと聞いてくれなくて彼女と喧嘩した。彼女のこと殴っちゃった、何も考えられない

お礼日時:2020/05/24 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!