【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

ユニフォームがダサい部活って何でしょうか?

A 回答 (5件)

それはわからないですね。

    • good
    • 0

絶対卓球


県大いく時学校で壮行会が行われたんですけど、めちゃくちゃ恥ずかしかったです笑 女子はめっちゃズボン短いので体育座りすると隙間からパンツが丸見えだったんで嫌でした泣
    • good
    • 0

サッカー。


半ズボンって、子供かよ。
    • good
    • 1

相撲部

    • good
    • 3

どれもカッコいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!