アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的には、万馬券を取らせてくれた、ダイタクヤマトという馬です(笑)

A 回答 (6件)

オグリキャップ


ハイセイコー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オグリ引退レースは涙ものだったらしいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/24 15:29

スピードジンボリーですね


野平祐二とのコンビが最高でした 常に単勝一本買いでした 
懐かしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて目にする馬名です。また調べてみます。動画があればなお。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/24 15:29

「競馬で、記憶に残る名馬と問われて、人々の」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやったら、これがカスケードといい勝負になるんだ? が疑問でしたね。名馬は名馬です(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/24 15:30

世間的コンセンサスとしてはやはりスゴい走りを見せつけた馬、個人的には大儲けさせてくれた馬ですよね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国内で負けたのは、ハーツクライの一戦だけでしたからね。それも、やや不利があった?要素で。
最後の有馬記念の実況は、今Youtubeで見てもしびれます。「これが、私たちに見せてくれる、最後の衝撃ー!!」
って。 競馬、小康期だったので、買ってませんでした。惜しかったな~
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/24 15:34

これがカスケードといい勝負になるんだ? が疑問でしたね。

名馬は名馬です」←競馬を しない俺でも知ってるって事は 実際の競馬馬よりも名馬です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作者(つの丸さんでしたっけ?)の作画が独特でいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/24 15:36

競馬はやりませんが、トウカイテイオー、オグリキャップ、シンザンは知っています。


(ほぼ名前だけですが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、その3頭は名前だけですが、走りを見ると、さすが名を残すだけの凄みがあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/24 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!