プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯と充電器と服もって同棲してた彼女の家出てきた。まだ16歳なのにホームレスになった!金はせめてもとおもって彼女の家に全部置いてきてしまった!ホモに体売るしか思いつくことないんだけど、他にお金もらえてお風呂入れて寝れる方法ある?

A 回答 (3件)

さっき解答した愛飢え男です。

何こいつキモって思ってたら私の名前かwこの名前は変換で出てきただけなので全然飢えてないです。第一付き合ってますしね笑。冗談でも6歳年下の男の子に手を出したらヤバイので丁重にお断りさせていただきます笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだよ飢えてないのか。俺は飢えてるから、いつでも愛してくれていいんだよ

お礼日時:2020/05/24 16:23

居るなら、



特殊事情 無き限り、
保護者元に 返るしか、
ないかと。


内には、

空き屋が あるから、
泊めて
直ぐに すくって、
あげたい。


然りとて、

誘拐犯扱いは ごめんなんだ、

未成年なら 保護者了解なにしは、
泊めては あげられないんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未成年だって知らないことにしたらいいのに笑
泊まりにいけたらよかったなぁ…
親のとこ、いこうかなあ、やだなー

お礼日時:2020/05/24 16:06

それがフィクションじゃないなら大分余裕ですね。

お金を1銭も持たずに住むところを出て、あろうことか楽に稼いで風呂まで求める。社会を舐めてますね。スマホを見る余裕があるなら贅沢を言わずに体を使う仕事か、高一の若造でも雇ってくれるようなバイトを探したらどうですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛に飢えてるの??俺が愛してあげようか??あなたが俺を養って俺は愛をあげてwin-winだね

お礼日時:2020/05/24 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!