dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生です
あまりクラスに特別に可愛いと言う子はいません。でも小顔の子がいます。その子は結構男子には興味がなさそうですが、男子は関わりやすい存在だと思います。
私はひとつ気になるんですけど、鏡の自分は可愛いなーと思えることがあるんですけど、
スマホのカメラのアプリ(加工無し)
で撮った時に誰だ?と思うことがあります
でもカメラでは、目は普通に小さくもありませんけどこれが自分……と思う時があります
夢は女優……チーん終わりましたねぜひ教えていただけたら嬉しいです

A 回答 (1件)

それ全世界共通のあるあるなんですよね!!動画だと自分で自分を見てもまぁ許せる顔してるんですけど写真だと本当に自分がキモく見えるんです!


理由はごめんなさい!わかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ共感してる人がいて良かったです
みんなもそうなんでしょうか?

お礼日時:2020/05/24 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!