アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜景が美しくて有名なのは神戸、長崎、函館とか有名ですよね?勿論綺麗だと思いますが際立って綺麗ですか?
どれも見た事がないんです。

質問者からの補足コメント

  • 六名の皆様ありがとうございました‼️

      補足日時:2020/05/25 23:58

A 回答 (6件)

まぁ、夜景はどこもキレイだね

    • good
    • 1

冬景色の函館の夜景が絶品です。

    • good
    • 1

神戸は微妙でした。


綺麗というより、暗い…田舎すぎて光がしょぼいです。
    • good
    • 1

田舎は光と光に隙間が空くんだよね、密度が無いというか。


それでも、函館は空気か綺麗かな。

東京の高層からの夜景を見慣れると、なんともおもわなくなるというか、
神戸、長崎、函館も夜景を売りにした、しょせん商売なんだろうなって。

国内はもう十分かもしれない。

普通にど田舎の星空眺めたいな。
    • good
    • 1

函館は半島部がキュッと締まっていて造形的にきれいです。

神戸と長崎は凡庸だなぁ。
で、個人的に好きなのは、飛行機から見る京都の夜景です。碁盤目の街並みがきれいに見えます。「おお、地図と一緒じゃん」と感動します。
    • good
    • 1

函館の夜景は確かに綺麗ですね。



バブル時代の時の夜景が一番凄かったらしいです。

函館山の夜景が有名ですが、反対側の高台から見る「函館裏夜景」もお勧めです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!