海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ドライヤーがぶっ壊れたので買い替えたいのですが、ナノケア(0Bのやつ)かホリスティックキュアrpの二択で悩んでます。みなさんはどちらがいいと思います?(私はロングで少々パサついてます。)
ナノケア 利点 ... 髪がしっとりする
顔にも使える
洗面所で使える
難点 乾くのが遅そう


ホリスティックキュアrp … 早く乾きそう
髪質に合わせてできる
結構最新型
難点 洗面所で使えない
温度が熱い
私は個人的にホリスティックキュアがいいのですが、お母さんが洗面所で使えないのは…と言ってるので、、
みなさんだったらどちらを買いますか??

A 回答 (1件)

ナノケアですかね。

髪質も似てるので。
目上の人の事はよく聞けですので、お母様が言われてます事が最大のヒントかと。

お顔には使わない方がいいですが、髪の地肌も皮膚と繋がっております。
熱風は地肌に良くないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!