プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エコキュートにエラー表示が出たのでメーカーに連絡したら部品がないので修理不可です!と言われて…買い替えれば早いかも知れないけど高価過ぎる! ガス給湯器に替えようと思いますが撤去代、産廃処理代、運搬費はいくらくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • 4000〜5000円くらいの差額ですね(-_-) 単位を入れ忘れました。

      補足日時:2020/05/26 20:27

A 回答 (1件)

撤去の総額で3万円程度だと予想されます。


ただ、ガス給湯器の取り付け業者に撤去も依頼しないと配管や配線を乱雑に撤去されてしまうかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返答とアドバイスありがとうございます。
給湯器を依頼する業者さんの見積もり額と4から5000くらいの差額なので打倒なんですね…安心しました。

お礼日時:2020/05/26 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!