都道府県穴埋めゲーム

人間は売る事より世俗人にならない事を人生の目的にしうるべきじゃないだろうか?

A 回答 (4件)

日米政府ともに通貨発行権をDSから奪還し中央銀行を国有化しています。

このように金融リセットされquantum financial system変換され、ベーシックインカムも執行されるのが時間の問題です。そうなれば労働にも賃金にも縛られず生活できるようになります。
    • good
    • 0

その通りだ。

    • good
    • 0

何を?

    • good
    • 0

労働力を売らないと、


生きて行けないんだよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは間違った生き方

お礼日時:2020/05/26 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報