アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔に自信がありません。。自信をつけるためにどうすればいいのでしょうか(; ;)

A 回答 (5件)

さもしいようですが、自信というのは


他より優れている、という自負から醸成
されるものです。

だから、他人よりも優れている何かを
持つことで自信がつきます。

自信がつくと、顔つきも変って
来ますよ。
    • good
    • 0

毎日鏡に向かって「今日も可愛いね!(またはカッコイイね!)」「髪型決まってる!」「今日も素敵!」って言うと自信がつくらしいですよ

    • good
    • 0

顔以外の点で自信を持てばいいと思います。

    • good
    • 0

他で補って下さい。

    • good
    • 0

精一杯の努力をしたら自信がつくと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!