プロが教えるわが家の防犯対策術!

この首のホクロは大きいですか?
除去しようかどうかと考えています。

「この首のホクロは大きいですか? 除去しよ」の質問画像

A 回答 (6件)

自分の恋人(妻)が同じとこにホクロあったら絶対キスしたくなる


(キモくてスミマセン)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwwありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2020/05/26 15:27

むしろチャームポイント。


除去する必要なんてないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

お礼日時:2020/05/26 14:22

写真ちょっと痛いなw

    • good
    • 0

チャイナ服着てたら隠れて傍から見ても気が付かない

    • good
    • 0

普通にしていれば視覚に入らないので、余り気にしなくていいと思います。

自分が気にするほど他人は見てませんよ。
    • good
    • 0

色っぽくてイイと思いますよ


むしろチャームポイントではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色っぽいんでしょうか
あんまり思わないんですが·····

お礼日時:2020/05/26 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!