プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不真面目、怠け者、いい加減、ズボラ、だらしない。
これって性格ですか?それともADHDですか?
自分みたいな人をADHDというのかなと最近悩むようになりました。

A 回答 (4件)

いずれ、それもそう診断する未来があるかもしれませんね



とりあえず、マイナスな性格面を全部障害にすれば
患者が増えて医薬が儲かりますから

今はそれをやってる最中です
    • good
    • 0

ADHDかどうか、それだけではわかりません。


本当にお悩みなら医師の診断を受けてください。
服薬や認知療法などで改善策されると思います。

そうまでしたくないなら、ADHDかもしれない、みたいなことは考えても無意味です。
    • good
    • 0

まいいか明日やろうといういい加減な性格です

    • good
    • 1

治そうと努力して治る性格はADHDでは無いでしょう ⇒ 奥が深いよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A