プロが教えるわが家の防犯対策術!

つまるところ女性にとっての婚活って、今まで色んな男とセックスしてきた汚い体の最終処理場として最高にふさわしいハイスペックな男性を探す活動ですよね?
ハイスペ男側からしたらそんな25〜30にもなった色んな男の痕跡が残ってる汚いオバサンを引き受けろ、なんて迷惑すぎる話なのですが。

男なら誰だって20代前半の若くて美しい処女と結婚したいと心の何処かでは思ってると思います。
婚活おばさんはそんな男の気持ちなんて一切考えてないのでしょうか?
嫌味でも皮肉でもなく、純粋な疑問です。

A 回答 (13件中1~10件)

自分処女にこだわりはないです。


でも、処女と付き合って結婚しました。
友達は処女にこだわって、まだ結婚できてません。

まず、処女ってそんなに大事でしょうか?
確かに、婚活してる女性って、男性から見れば
『売れ残り感』がハァンパないです。

でも好きになれば、処女かどうか関係ないですよ。

心理的に
男性は女性にとって初めての男であることを求め、
女性は男性にとっての最後の女になりたいと願う。

自分、10人くらいずつ処女と非処女と
付き合ってますが、全く関係なかったです。
むしろ、経験ある娘の方が綺麗だったりします。

好きになった女性が過去に男がいた場合、
むしろ過去の男に感謝すべきです。
その男と付き合ったからこそ、今の自分が好きな
女性になったのだと。
    • good
    • 1

だからぁ…。


「20代前半の 美しい 処女」を手垢まみれにしてるのって男でしょ?

そういう女性の美しい時期に結婚せずに遊んで捨てておいて、また別の女って、男が穢しているんじゃない。

で、ハイスペ高年収男性は男性で若い時期は勉強・仕事に没頭し、オジサンになってから若くて美人な遊び回った女にチヤホヤして我儘放題な嫁にする。パパ活なんてふざけた女に、高価なプレゼントや食事を与える。

で、華は無いが若い時から自立し勉強・仕事に励んで生きてきた30代女性をオバサン呼ばわりして処女であっても気持ち悪いと見向きもしない。生意気と呼び、視界にすら入れない。

男女の問題って、男性・女性の両方に非があって発生するもの。
男がもっと成熟しないと、女だって良質になりませんよ。
    • good
    • 0

はい。

おっしゃるとおり何一つ反論できません。

つまり処女と付き合って結婚した男は男神レベルで勝ち組なのです。

それ以外の既婚男はおばさんたちの奴隷ATMで負け組で独身男以下なのですよ。

そう考えるとそもそも男で産まれてきた時点でほぼ負け組ですからね。

女性は自分自身が商品価値を持っているため後は値付け次第ですが基本的に勝ち組です。
    • good
    • 2

大人になれば 社会の戦士だ。


結婚に必要なのは 相方であり パートナーであって 頭の抜けたダッチワイフではないのだがな。
    • good
    • 1

お母さん以外には生身の女性に接する機会が無いとそういう極論に填まりやすいですね。



男についても女についてもとても類型的な理解しかしていらっしゃいませんね。

こんな価値判断モリモリの文章で
>嫌味でも皮肉でもなく、純粋な疑問です
と平気で言えるのがすごいと思います。
そういう決まり文句で正当性が担保されるなんてことは無いんですよ。
    • good
    • 2

処女にこだわるあなたが間違っています。

好きになった女性なら、処女じゃないからと、断わるのですか?
    • good
    • 0

20代前半の若くて美しい処女と結婚したいと、思わない人もいる。

    • good
    • 0

考えてなくはないでしょ。

そのために演技するんだし。
    • good
    • 0

俺の考えていることは


男性なら皆同じだと思うところに
大きな間違いがありますね

そこに
モテる男とモテない男の
違いがあります

それだけ
    • good
    • 1

貴方は昭和時代の男性みたいですね。


今時、20代前半の美しい処女なんていないですよ。その年代の処女は、男性からは見放された容姿の女性ではないですか?
処女性は気にしないで、良き相手を見つけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています