アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、高校一年生の男です。
僕は7月に彼女に酷くフラれてしまい、それ以降 絡む女の子がいなくなり、電車でわざと寝たふりをして当たって話しかける機会を作って声をかけたり、荷物を重そうに持っていたら、声をかけたり、で関係を持とうとして約15人です。「綺麗ですね。」などと、声もかけてます。
関係を持とうとした女性 女の子たちの大体の時間などは全てスマホにメモしてます。
最近時間を合わせていると一人に目があった瞬間逃げられました。
もう最初のような行動をやめた方が良いですか?

A 回答 (3件)

すぐに逃げられた、


これが答えだと思います。

辞めた方が暮らしやすいと思いますよ。
    • good
    • 0

止めたほうが良いかと思います



「綺麗ですね」の声かけは、不審者扱いになる人もいますよ
ちょっと気持ち悪いかな

彼女に振られたショックで、そんなことしているのかなと思いますが、今は大人しくしていたほうがいいのでは?

制服あるのですかね?
制服着ていたら、どこの高校かすぐに判明してしまいますよ?

目が合って逃げたのは、少なくともその子の周囲の友達に貴方が声かけして、噂になっているから…要注意人物になっている、学校?から何か連絡あったから…だと思います

これ以上声かけを続けると、不審者として警察に通報される可能性も出てきますからね。
    • good
    • 0

ガンバ大阪。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A