プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ、ここのアプリ、カトちゃんのアンチが多いんですか?

A 回答 (7件)

1人のユーザーが「複数アカウントを悪用した分身の術」を使って、


「正しく無い正義を訴えてる」からだと思います。
    • good
    • 1

一つの提案でしかありませんが、『カトちゃん』のアンチ投稿を見付けた時に、投稿者のニックネームをメモしておき、見付ける度にメモに書いたニックネームを確認すると良いと思いますよ。

    • good
    • 1

皆さんの仰るとおりです。


カトちゃんアンチは一人しかおりません(^ω^)
    • good
    • 3

約1名の方だけです。

(-_-;)
    • good
    • 6

そうなの!


カトチャン面白いのに
    • good
    • 0

多くないですよ。


お二人名義で同じような質問を繰り返しているんです。
    • good
    • 3

とある人が一人でがんばっているだけ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!