プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでしょう、、怖いです

「なんでしょう、、怖いです」の質問画像

A 回答 (3件)

多分だけどイボか水虫。

早く皮膚科に行きましょう。
    • good
    • 0

本当に「怖い」と思っている場合、多分あなたは既に医療機関を訪れているでしょう。

    • good
    • 1

ウイルス性のイボというやつです。

人から感染します。
体にはまったく無害なのでそこは安心してください。
治療法は液体窒素で患部を当てることです。
詳しいことは皮膚科に行って見てもらいましょう。
じゃないとなかなか治りません!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!