電子書籍の厳選無料作品が豊富!

蛇について教えてください。
昔 住んでいて今は空き家(倉庫代わり)の犬走りの部分に蛇が挟まっていたようで 子供が助けようと思い 引っ張ったらしいです。引っ張って怪我をしてるようだったけど硬かったので そのままにしたと話してきました。何故そんなことをしたのか!!と叱りました。生き物だから。そして、今、そこを見たら 蛇が死んでしまっているのか 蛇がいます。
どうしたらいいでしょうか?怖くて怖くて仕方ないです。

A 回答 (1件)

犬走りに挟まるとは?どういうこと?




すでに死んでいたのを引っ張っただけでは?
とにかく、死んでいたら。腐敗して臭くなるので、はやめに処分してはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました!頭だけ引っかかってる感じです。
ですね。処分しないとですね。怖すぎます。

お礼日時:2020/05/27 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!